2007年09月24日

壊れて→買って→直る→○○な俺

PCが壊れた。。。
そう一ヶ月ほど前に。。。突然に。。。+゜(。Pдq。)゜+。


んで、一生懸命小金を稼ぎましたよ
            _(・・ ))ホイサ(( ・・)ホイサ








  購入した(自作)結果。。。。。。。。。

  
  
 壊れたPCの中身を参考にしながら(いじくったり)、自作を勧めると
あら不思議っ!!

    




 


                   直りやがった!(▼、▼メ)プチッ



どーすんねん! PC2台持って!?
 
   

  こうなりゃ世界征服でもしちゃるか!!!(#゜Д゜)ヾ ウヒッ
     
      マズハ、エヴァヲリョウサンスルョ(◎o◎)
   

2wayエナメル生地と2way
生地で作ってありますので抜群のフィット感です。
色もwhite・red・blueと各色揃ってます!
内容:..

あなたはシックスチルドレンになれるか?
10万円近くしますが、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ・・・・.
まだまだ..

posted by あらいどん at 23:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

腰がグル〜ヴにうねるぅ〜

ぐいんぐいんと腰がうねる。。

 艶やかな官能
     甘い前戯
        感じる身体

 深い闇
   危険な香り
       情熱の虜
        
やっぱいいっすよねぇぇぇ黒ハート


(以下、誰かに口調似てるかもしれませんが悪しからず)

これ好きぃ〜黒ハート黒ハート
  http://www.youtube.com/watch?v=AsuGugbOtyg

 これも好き、好きぃ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートhttp://www.youtube.com/watch?v=Fjm5aboXcLs

   これもいいねぇ〜(解散しちゃったけど)
http://www.youtube.com/watch?v=oawsE1gacrw&mode=related&search=

      おいらん??わーい(嬉しい顔)
http://www.youtube.com/watch?v=I6AtiSpQHI8&mode=user&search=

         
posted by あらいどん at 00:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

つ、つぃに俺の手元へぇぇぇぇ

ニンテンドォおおおおおおおおおおおおお〜





       DS



        げっとぉおおおおおおおおおおおお



では行かさせて頂きます、今夜もexclamationexclamation

               昨夜、寝てない俺;グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


     注意)決して↑のヤリ過ぎではない。ホットなナイトだったんでポッ黒ハート
posted by あらいどん at 00:28| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

つまったんで。。。。

サブタイトル、デザインも変えました。

サブタイトル------


『一時”未”停止常習の不発弾頭』の徒然日記

あぁぁぁぁぁーどこからかクレーム来る予感(+_+)


   でもね、でもね
      どうして変えちゃったのか正直言うと。。。。。




                  ネタ続かないす(#゜Д゜)ワァオ


”おいらん”にしたのは、
ズバリ好きだからでしょぉ〜ぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)exclamation


posted by あらいどん at 00:58| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

方向性の違い

知り合いのバンドが解散した。

みんな同じ音楽が好きなのに、”方向性”が違うということ。


原因は本当に些細な事。
でも、それをお互いが解消することなく、
その上、本音をぶつける場所もなくなっていく過程の中で、
今回の”解散”という結論になったらしい。




なぜ、あの時言えなかったのか。

なぜ、先延ばししてしまったのか。



悔やまれる想いがたくさんあって、
今はその原因となってしまった音楽に、
真正面に向き合えなくなってしまっているらしい。


でもさ、でもさ
俺思うに”音楽”のせいじゃないじゃん。
理解しあえないこと、分かり合えない事、あっていいんじゃないか。
受け入れあえれば、それでいいんじゃないかと。

”男”と”女”もそんなもんやろ。

俺にとっちゃ身近な”母親”がそれに当たし、
彼女の事は正直分からない。
問題のあり過ぎる母親。



お互い分かり合えんでも、言葉通じんでもええから、
本音ぶつけ合ってみたらええやん。
遅くはない!!

解散してしまっても、メンバーの繋がりだけはなくしてほしくないよなぁ
頑張れよ!!
posted by あらいどん at 17:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

芸術は爆発だ!!  

見に行ってきました”個展”!!

ギャラリーで開催しているという事で、道に迷いながらも行って来ました。
http://dp55056659.lolipop.jp/

Image0671.jpg

すごく心の力があるなぁなんて思う絵です。
物理的な世界観と、精神的な世界観を表現してて、
見れば見るほど色々と思ってしまいました。

Image0681.jpg

一番左は、女性らしい優しく柔らかい感じを受け、
中央は、その可能性、多感さ、自由、広がりという感じを受け、
一番右、僕としては一番良い絵です。



しかしながら、何もないところから、何かを表現するのって
すごいなぁと思うのと、羨ましいって思いました。

いいなぁ  ってのが正直な感想。
なんか俺にもないもんかなぁ〜

posted by あらいどん at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久々のレッスン参加

今日は久々のレッスン参加♪

「久しぶりにみんなに会えるなぁ〜、楽しみだなぁ」などと思いつつ、
泥酔状態で朝方眠る。。(※詳細は別で)



そして気がつけば、寝坊(汗)


あれだけ、目覚まし遠いところへ置いたのに。。。。
なぜか、自分の顔の横に、、、転がっている。


歩いた?  
  テレポートした??
     超能力???


、、、なわけないです。





それでも「行く」と決めたからには行く!
バイクにまたがって発進!
アクセルブイブイ言わせて走れば、お尻のポッケが軽い気がする。

財布を忘れてた=免許携帯してネェ(笑)

こんな時思うんだけど、「ルーラ」とか使えねぇかな。
せめて、「ピオリム」とか、、、
※はい、コレ分かった人、あなたも勇者になれるよ(#゜Д゜)ヾ(´∀`*)ぽむ。


一旦、帰宅し携帯すべきものを携帯し、、いぜ再出発!



無事到着後の、R氏の第一声。。

「行ってきな」(-.-)y-゜゜゜





・・・・(´ヘ`;) ヘイ、イッテキヤス。。

「ブツ」を手渡され、「例の件」を済ませる。




実際、久々のレッスンは楽すかった。
新しいメンバーもいたり、みんなで歌うのは気持ちいいもんです♪

&長い間、「ブツ」を保管頂いたR氏へ
御礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

さて次週は参加できないから、次は8月かな。
また一個、歳とるなぁ。
しかし、、もう8月か、、、1年早いなぁ(* ・_・)
posted by あらいどん at 01:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

弾けてきましたっ!!

昨日のダンスイベントよかったぁ〜♪
HIPHOPにJAZZに、LOCKIN、
HOUSEにBREAKINに、SOULLOCKにCAPOEIRA!!

もう盛りだくさんだし、ファンキーだし、カッコいいし、
楽しそうやし、面白いし、妖艶(?)やし、、、
ほんまに、エエもん見ましたわ。

パントマイムの深いお辞儀も心に深く残りました。
MCの乗り切れないキャラも良い味出してたし、
マジックの箱からアレはないよなぁ〜(笑)
最後の最後でも、アレやもん♪

おいしいところで全部持っていくんだもんなぁ〜
やられました(笑)

ダンス良いよなぁ〜
構成や演出も面白かった!
舞台演出って面白そうよネェ〜
posted by あらいどん at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

日曜日の俺。。

ところで、なんで俺。。。


























ガールズ
やってん!?



まぁアノ瞬間は気持ちよかったからエエけども(笑)

エロく動けよ!マイボディィィ♪♪

「フォォォ〜!!」ってか。。
最近、彼なにしてるんやろ??
こんなTシャツもあるが、苦しい親父ギャグやなぁ〜(泣)

水銀の元素記号はHgです。HgといえばHG、HGといえば...ということで、いかにも流行遅れのこのタイトルです。ぜひこれを着て叫ん..



posted by あらいどん at 22:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

俺の土曜日。。

練習へ向かう。。。。














日時を間違う。。。









帰宅。。











posted by あらいどん at 00:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ゴスペルマイム(プレイズマイム)

日本初演 You Raise Me Up

出演:ラトリシア・レドモン(The Silent Prophetess)

●日時:11月21日(火)
●開場:19:00  開演:19:30
●会場:横浜市開港記念会館講堂
 (横浜市中区本町1-6)
●チケット:前売り2500円 当日3000円
主催:ゴスペルマイム実行委員会
問合せは、P&O 03-5562-5731
http://www.gospeltree.jp

なにやら、創始者らしいぞ。
一夜限りのマイムらしい。
posted by あらいどん at 00:32| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ブログって

ネタを限定するとなかなか記事が投稿できんもんやねぇ(笑)
というのも、私自身がゴスペルに参加してないからなんだけど(ヒャヒャ)
まぁ今月一杯は参加は難しいかなぁ
(といっても今週末にはもう7月だけんどもね)

posted by あらいどん at 23:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ロックダンス2on2見てきました。

週末、ロックダンスの大会を見に行ってきました。

入って早々驚かされたのは、その衣装!
どこで買ってきたの?
皆さん、サテン生地(?)の真っ赤なシャツにイカツイ帽子。。

なかでも、異様だったのはギンギラのジャケットの2人組。。
しかも、ロンゲのサングラスで、、、、、ちょっとキモかった(笑)


posted by あらいどん at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

縮んだよっ!

ベルトの穴がっ♪

KOK始動はしたが
親父太り気味になってきたマイボディが問題だったけど、、、

まずは3週間。。
無事1穴縮みました♪ヒョヒョヒョ(笑)

あまり負荷のかからない筋トレと
らんま氏直伝の柔軟と、胴体力を高めるトレーニングのおかげですかね。

さて、ここからが問題。
どうにもこうにも俺は身体が硬い!
油の切れたなんたらと言うよりは
ちんけなプラモデル並に稼動の狭いこのボデェ・・・・
なんとかせんとねぇ〜
まず開脚90度開かないし、足を伸ばして座れん(汗)


ということで、
骨盤動かす事をこれから取り組んでいこうと思うております。


ふぃ〜。。。

posted by あらいどん at 22:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

あれから、一月だよ(汗)

http://speaktome.seesaa.net/article/38854110.html

言い出して、一月(汗)
やっと先日、ドラフト仕上がって、アップしましたが、、、


■ロゴの綴りが間違っている


という致命的なミス(#゜Д゜) アリエナァ〜イ

手厳しい指摘も受けましたが、まずは一歩踏み出しました。
これからソフトの使い方に慣れると共に
「描く」という感覚を掴めるまでは
ちと手書きでも書いて訓練します。
(なんやぁ〜時間だけかかりそうやなぁ〜)

なんて頭をちと過ぎりもしますが
一朝一夕でできるもんじゃないからネェ〜

近々時間あるときに、アートストリート歩いてちと勉強してきます!

※ドラフト見たい方いらっしゃれば連絡下さいな。
posted by あらいどん at 21:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

パイナップルは、パイなポー

最近、うちわで熱く語られているもんがある。

それは、、、、、

ポテトサラダにみかんはありかなしか?
ハンバーグにパイナップルはありかなしか?
寿司にコーラは?
朝からマックのハッシュポテト3つは?
1ヶ月間、毎晩松阪牛は?
ありかなしか?

ついでに着物で、浴衣、半被でコゴスペルはありか??
コスプレしてゴスペルは?
できれば、、、、、こんなん
g-m-9.jpg(赤い彗星)
発売元:バンダイ(ガシャポン商品)
商品名:シャア・アズナブル コレクション
キャラクター:RXー78C/Aガンダム

(これほしいなぁ〜)

みんなで全身タイツとかぁも面白そうだなぁ

誰かはチャックとか気にしないでよさそうやし(笑)

posted by あらいどん at 23:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

できる事から

今週の練習は参加できず。。
日頃の体調管理諸々が原因ですが、自己管理のなさを痛感(泣)

仕事が忙しいと言うのは、自分だけではなく
僕以上に忙しい人もいるのになぁ
まだまだ自分に甘い結果ですわ(笑)

今はあるべきしてある環境、そしてその時期として
再度、気持ちを引き締めて取組んでいこう。

当たり前にできる事を当たり前にする事から!!!
・寝坊をしない
・ちゃんと飯を食う(抜いたり、お菓子ですまさない)
・でかい声で挨拶する

できんかった時の罰も考えんとなぁ〜
なんにしよ。。(悩)

我ながら、つまらん日記じゃ(笑)
posted by あらいどん at 01:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

そして、、、目覚ましが、、

早速、起きれませんでした(笑)

たしか6時になるようにセットをしていたんだが、、、、
起きたら、4時30分のセットになっとった!

やはり、俺の眠りは何人たりとも妨げられぬものらしい



と、今週末は久々のボイトレ&レッスンです♪
イベント(⇒http://speaktome.seesaa.net/archives/20070501-1.html)終えてからの初レッスンだ。

寝坊しないように、銀衛門(目覚まし時計のことね)頑張ってくれよ!

posted by あらいどん at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

思ったより、、、

いいね♪

目覚まし時計って(笑)
http://speaktome.seesaa.net/article/41740138.html

まだ購入したばかりだけど、お世話になっております。

良い音するんだなぁ〜コレがッ!


※起きれるか、起きれないかは別として。。


さて、今週末の練習は新曲やるのかなぁ〜
楽しみ♪楽しみ♪
posted by あらいどん at 23:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

目覚まし、、、着任!

メンバーの皆さんよりご指摘頂いておりました
「寝坊」
ついにその解消に一歩前進!!

「目覚まし時計買えっ」なんて言われてしまいまして、、(笑)

購入したら、必ず写真をアップするようになんてこともあったので
悪知恵を使って、ディスプレイされているものを撮影してしまえば、、、
なぁんてイケナイ声も届いてきましたが
今回は素直に購入(笑)

てなわけで、我が家に新しい仲間が増えました。
オールドタイプなシルバーの時計なんで、、、
「銀衛門(ぎんえもん」と命名。

Image0631[1].jpg

これからお世話になりますわ。よろしこ銀衛門♪

-------------------------------------------------------

&昨日は「母の日」と言う事で、
サプライズカーネーション!!
めっちゃ喜んでくれましたわ♪
なんも送る言葉を考えてなかったので
ちと格好はつかんかったですが
幸せな笑顔を見れたんで、よかった♪

真っ赤なカーネーションには「母の愛」という花言葉があります。
いつまでもその愛と笑顔を!!

カーネーション【母への愛】





posted by あらいどん at 01:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

