2008年05月14日

強い子になります

最近、おなか周りの脂肪が目立ち始めた僕。

完全に運動不足気味ですバッド(下向き矢印)

体重も人生初の60kgオーバーということもあり

帰宅後、近所を走り始めましたダッシュ(走り出すさま)

慣れない事はするものではないようで

あっさり右ふくらはぎを痛めましたあせあせ(飛び散る汗)



彼女宅でも、そんな話になり

シップ持ってきてあげる

と彼女の優しい一言。

数分後・・・

手ぶらで戻る彼女。

シップは??

う〜ん

なにやら言いにくそうな彼女。

結局のところ、シップが置いてあるところは

引き出しの救急箱の中で

その引き出しの前にソファが置いてある為

一度ソファをずらし、引き出しを開け、救急箱を開け

シップを取り出さなければならず

その工程の途中で取り出すのがめんどくさくなってしまった様子。。



僕は強い子になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

足の痛みになんか負けませんパンチ

posted by あらいどん at 23:09| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

のらくら陽気に。。猫も駅で寝る。。

ご無沙汰してますm(_ _)m
いやぁ〜久々のブログの更新。

特に忙しくしていたという訳でなく
ただ単にログインのパスワードを失念ました(笑)パンチ

あれよあれよと月日の過ぎるのは早いもので12345
すでに2008年が始まり5ヶ月が過ぎようとしているとこ。

今日は一日寒い雨日でしたが
もうすぐいい天気晴れになるでしょリゾート
五月晴れの中、芝の上にシートでも敷いてうたた寝したいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

↓↓↓↓(彼のように)
http://jp.youtube.com/watch?v=AdF84FcHIJg
posted by あらいどん at 20:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

サボりすぎなので、、、、

もうすこしサボります(笑)
そのうち書きたくなったら、また書きまぁ〜す手(チョキ)

ほな、またねぇ〜わーい(嬉しい顔)
posted by あらいどん at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

さぼってました。。。

更新サボってました。。。



めんどっちいので。



某国に買い付けに行っていた訳ではありません。




最近、新しいメガネ買いました。。




右目0.2

左目1.0





基本女性は右目だけで見ます

癒されるから

でも

時と場合により左目だけで見ます

いやらしいから



ほな、おやすみ
posted by あらいどん at 23:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

「ばあちゃんとすごした日」←黙って見てみるべし

泣けるからたらーっ(汗)たらーっ(汗)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19867

【ご出産お祝いに!】

【本に入る情報】
・お名前
・お友達(3名まで)
・すんでいる町
・贈り主の名前
・プレゼントす..

posted by あらいどん at 22:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

更新報告っす

面白動画の見れる

「ブロピタ」

設置致しましたぁ〜

・・・・スーパーハイクラスな席に俺も座りたい
(イエローなキャッツらに囲まれたいなぁ〜黒ハート黒ハート
posted by あらいどん at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ザクとは違う・・サク

IQ240あるというギレン・ザビ
戦馬鹿のランバ・ラルも

まだまだ忙しいみたいネェ〜

http://jp.youtube.com/watch?v=Uh80Lg_khWE

posted by あらいどん at 23:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

クリスマスぅ〜♪

壁紙をクリスマスバージョンに変更しましたぁ手(チョキ)

世の中クリスマスで浮かれている奴等が多いがっexclamation










そんなの関係ねぇ〜



ヨォ〜レイヒィ〜爆弾
posted by あらいどん at 00:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

うひっ♪♪

ブログに占いつけてみましたぁ〜
ページの右側にあるので、お暇なかたどんぞ。
---------------------------------------

と宣伝はこのくらいにしてあせあせ(飛び散る汗)

明日もがんばろー右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
posted by あらいどん at 00:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

占い師さんに占ってもらった

彼女と一緒に、遊びに行ってそのついでに

手相占いをしてもらった。

結果。。。。。。
















占い師:あんた「自由」だねぇ〜








ついでに彼女も占ってもらった。。。。


















占い師:あんた「彼より自由」だネェ〜



あぁ〜今日もいい天気だったぜぇ〜



朝日1.jpg
posted by あらいどん at 23:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

同じ動物だけどさぁぁあ

071206_1255~01.jpg

これに似てるって。。。
てか動物ですらねぇ〜exclamation

早くニンゲンになりたいぃぃぃぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あらいどん at 20:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉3倍の感想

ご飯大盛り
肉3倍のメガ牛丼exclamation×2

「吉●家のテラ豚丼」 ※動画はyoutubeで見てね

↑↑↑これに感化された訳では、決してありません。
男は黙って喰らうのみexclamationexclamation

Image0901.jpg

う〜ん。。。。

思ったよりアレでした。。。
















当分、牛丼いらないや。+゜(。Pдq。)゜+。
posted by あらいどん at 00:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ちょ〜やべぇ〜

ついに来ちゃったよ17日。
(ただいま17日の深夜01:00でございます)

数時間後には、ステージで歌に踊りかぁ〜。。。

ここに来て、考え込んでもしゃぁない!!
「当たって砕けろ」でなく、明日は
「砕けに当たりに行きます」

しっかし、、、思えばふとした一言がこんなデカイ事になっちまった。
「ダンスやってみようぜ」なぁんて思いっきり賛同してしまったら、、、
あれよあれよと本番迎えてしまった(汗)

本当、師匠お疲れさんでした。
&ありがとうございました。

本当すげぇ〜人だよなぁ〜。。。
でも、いつまでも「すげぇ人」と言わずにいつかは超えたい!
こんな事言うなんて歳なんかなぁ〜。

今年は色々と考えさせられたせいかもしれないけど。。
いろいろあった事は年末にでも話そ。

さて、今日は一日暴れてこよぉ〜!!


posted by あらいどん at 01:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

○○はひかない。。

どうも昨日から鼻がグズグズするなぁと思っていたら、
今日は鼻水まで出る状態。
ここで本格的に「風邪」をひくわけにはいかない!

というわけで丸秘メモを開く…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・↓↓荒療治なので注意!熱を下げる為。
 熱めのお風呂、1?以上のポカリ持ち込んで飲みきる。
 汗出す!!
 風呂から上がったら、着込む!着込む!ダルマのように!!
 更に汗出す!!
・エキナシア、ビタミンC多めに摂る。
・出来る人は鼻ウガイおススメ。塩ぬるま湯でね♪
・寝る時は濡れマスク、首に柔らかい素材の物巻く。
・ホカロンで腰、お腹暖める。
・加湿器で湿度を保つ。
・足ツボマッサージする。
 ゴルフボールをふみふみすると効くぅ〜(>_<)
 ラップの硬い芯でもいいね。
・市販の薬ってあまり効かないんだけど、
 とりあえずパブロンゴールド飲んどく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>↓↓荒療治なので注意!

イキナリデスカ。。。。Σ(´□` ) ハゥ
>エキナシア...

http://www.fureai.or.jp/~hcc/herb/echinacea.html
なるほどぉ〜やっぱりなぁ〜

エキナシアと加湿器は買いに行かないとないから、それ以外や
っとこ。
(エキナシア)あとで買ってみるか。。



posted by あらいどん at 19:44| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

キタ━━Ψ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ━━

イベントまで1週間を切りましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

話せば長くなる道程に積もるものもたくさんありますが、残すは『打ち上げ』のみ!!

、、、、、あ、すいません。「本番」を飛ばしました(´艸`)


あれどうしよう、これどうしようと思うところありますが、
全力で楽しまさせて頂こうかと思います(o ̄∀ ̄)ノ”
誰がなんと言おうと、、、

ヤルョ  
    
ダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダッ


しっかし、、、、
プリプリ4つに、プルプルが8つかぁ〜、、、、
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
オトゥチャンタイヘンダョ ゛(´=Д=`;A) ??

Tろけん氏はパチンパチンですか。。。(怖)
((((;゜;Д;;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

続きは本番でっ!
posted by あらいどん at 20:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

もうすぐだぁぁぁぁ!!

もう11月になっちゃいました。
イベントまで残すところ、2週間切ったけど。。
残りマジ真剣にやります!

振りもだが、その雰囲気を出す事、
つまりは成りきるというか、ノリきるのも意識してかないとなぁ

つか、昨日の練習場所はかなり綺麗でした!!
誰かは走れる!なんておっしゃてますが、たしかに。。。
「走れる!」

運動会も??

「できます!!」

水泳大会も??

水の中は泳げませんが水着の綺麗なお姉さんを見て目は
「泳ぎます!!」

そんなに感動している暇はネェ〜
あと少し気合いれてこぉ〜
posted by あらいどん at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

台風の中でのお祭り!!

普通しないですよネェ〜
台風来てるのに、お祭りなんて。。。

フツウヤラネェ(+_+)

でも、やってしまう実行委員会の皆さん(▼、▼メ)

&そんな中、ステージで歌って、踊ってきたメンバーにはなんとも、、
まさに「ジーザースが降りてきてる」って感じですかネェ〜

人間の生存本能が呼び覚まされたのか
ステージ後の飲み会もハッスルしていたようで((((((^_^;)

小生、今回参加はできませんでしたが
皆さんの歌声は聞こえましたよぉ〜

次のステージまで、あと2週間!!!
さぁ頑張ろう!!!

posted by あらいどん at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

壊れて→買って→直る→○○な俺...そのB

ストライキ中だった彼女がなんとか
めでたく安定期に入りました手(チョキ)


ところが、ヤツだよ。ヤツ。。

新人の方が言う事聞かんのよ。。
明日あたり、もっかいOSインストールし直してみんとアカンなぁ〜exclamation
こないなめんどくさくなるとは、思わんかったわ。

言う事聞かん、気の強い女は好きやけど、
言う事聞かん、無機質な箱は嫌いや。

俺の好みじゃからしゃーないわな

posted by あらいどん at 00:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

壊れて→買って→直る→○○な俺...そのA

直ったと思っていたPC。。。。


   もうストライキに入ってます(σ´□`)σイヤァーン

  
   あの〜
     まじでぇ〜
        色々とぉ〜
          滞ってるんすけどぉ〜

     

       PS:
      今日はご機嫌いいみたい((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
posted by あらいどん at 21:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

