2007年06月12日

すっげぇもん見た! (久々の投稿)

まずはご挨拶。
いたって小生、元気に過ごしておりましたので、ご心配なく。
トラブル満載の仕事の山も無事(?)完了。

といいつつも、休みは休みでバタバタと。

そんな中で、久々見た、すっげえぇもん!!













それは、ダンス!!!

ヒップホップ、ハウス、ブレイクダンス、フリースタイルの
日本一を決める大会に参加(、、、客で)


なにがやばいって、その独創性!
で見てて思ったのは、すげぇカッコいいなんて思うのは準優勝とか、
それ以下だったりする。

では優勝した奴はどうなのか?

一言で言うと、踊っているというより、
音楽奏でてるって感じかな。
心に響くもんがあった。

以前、ある黒人の世界的なダンサーが言っていたけど
「ニホンジンハ、ホントウニギジュツガタカイ。
ムーブメントモキホンモシッカリシテイル。シカシ、シッカリシスギテアンドロイドミタイダ。

それで、先週末黒人ばかりが来るクラブと
ニホンジンが多く集まるクラブをハシゴをしてみた。

黒人ばかりのところに、
ジャパニーズピーポー一人はさすがにちびりそうだったけど。。。(汗)

結果、その「違い」を目の当たりにすることになった
posted by あらいどん at 21:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

