2007年05月01日

ついにステージへ♪

人生初!
ステージ立って歌っちゃいました!!

一言で言うと、、



「すんげぇ〜楽しい♪」




その理由はなんだ?って聞かれたら、一言こう応えます!




「最高のメンバーだからっ!」



以上



このような場所に巡り合わせて頂いた、F・I氏に感謝やねぇ〜m(_ _)m
そして、すっごく気持ちの優しいK・K先生、
そしてぇぇ〜、いっつも暖かいメンバーの皆々様には、
心より、心の奥底より感謝やっ!!

年末のイベントに向けて、今後は忙しくなりそうだけど、
小生、微力ながら手伝いするべ!


ファーストミッションは、目ざまし時計購入!

オルゴール付きミニドレッサー




やっぱこんないっとくしかないでしょ!
posted by あらいどん at 22:24| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目覚まし時計買ったら、写真アップしてね。
Posted by らんま at 2007年05月03日 21:09
えっと、すんません。


・・・・・・これ、目覚まし時計じゃないですよ!!!


パーティー楽しかったね!
次も楽しむぞーーー!
Posted by nobue at 2007年05月05日 17:55
あのね、買ったらその証拠として
アップするの!
意味分かった?(=_=)
Posted by らんま at 2007年05月05日 23:25
>nobue殿
えっ!?目覚まし時計じゃない?
良くぞ気かついたな、Nobue殿。
では、拙者に馳走をしてくれぇい

>らんま殿
購入証拠か、、、
Posted by あらいどん at 2007年05月06日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

