2007年04月10日

1枚の写真。。

人の表現方法って色々あるなぁ〜と思います。

さて、表現する方法が多様であれば、
感じ方もまた多様であるということ。
人によってもさまざまだとは思いますが。

あまり僕には身近でない写真の話をオヤビンがしていますので、
覗いてみてください。
http://viraloyabon.seesaa.net/article/38272117.html

以前、子供達がたくさん写った写真を見ました。
とても貧しい環境に暮らす子供達。
すごく純粋で綺麗な目をしている、、、乾いた瞳。
報いなのか、救いなのか、
その瞳は何よりも輝いていて、今にも壊れそうだったのを
思い出しました。

小さなことでいいと思う。
一日一個は、いいことあるし、できるはず。
そんな事を思った一日でした。

あなたの心に残っている一枚の写真ってなんですか?
posted by あらいどん at 00:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。