2007年04月07日

飲むヨーグルトは失敗ね。。。

今日の練習、思いっきり遅刻しました(反省)

つか、起きはしたんだけどねぇ〜


キモチワルイ、、オナカイタイ、、、、(´ヘ`;)



やっぱりオイラすぐに胃腸に来るみたいっす(泣)

ちと食事もしっかりしよぅと思います。
&コーヒー控えます。


でもねぇ〜。。。頑張ってみました!
もちろん、皆さんに心配かけちゃう状況でしたけど(反省)

「有限実行」行くと言ったからには、行く!
んで、マジでやばかったら、、、、ボクカエル(ToT)

結局は、皆さんの暖かい気持ちで、元気になっちゃいました(笑)
まだ、本調子ではないので、今夜は大人しくします。

暖かい気持ちと、笑顔は、人を元気にする。


人との距離が縮まらない事とか
他人へどう接していいかとか
考えるより、無邪気な笑顔でいれる事が最高の栄養剤っす♪
他人は自分を映す鏡じゃないけど
つまらなそうにしている他人がいれば
自分自身がつまらない。。
笑顔でいる他人がいれば
自分自身も嬉しい。。。


と思って、僕の弱ってる胃腸君へ
むっちゃ笑顔で「飲むヨーグルト」注いでみましたが、、、、
「飲むヨーグルト」への笑顔を忘れたせいで、
現在、僕の胃腸君は急降下中。。。(-_-;)

ウーム、、、ナカナカムズカシィノネ(・_*)\

posted by あらいどん at 20:02| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹の調子が良くない時にヨーグルトは…(逆効果じゃないかと…)
<以下修正後、削除して下さい>
×有限実行
○有言実行
Posted by oyabon at 2007年04月09日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38062977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。