2007年03月26日

僕の視線の先にあるもの。。。

先生に、視線を一点見つめるようにしてと、よく言われる。。

と言うのも、キョロキョロしてます、わたくし、、、、汗

さて、そこで疑問。
「なんで、一点見つめたのがいいのか?」ってことなんですけど。。

ダンスとかでは、視線や顔の向きで、
身体の軸がぶれたりするので、そう考えると。。。。

声がぶれるから?一点見つめると、声が安定する??ってことなのか?
う〜むむむむ、、よう分からん。。
が、分からんままでよか! 笑

言葉で理解するより、自分で何がどう違うのか
体験して実感したほうが、よく分かるってもんだ♪
とりあえず、実践♪実践♪

自分が一点見つめる先に、何かあるのか?
たぶんなんかあるんだろうなぁ〜
ワクワクするねぇ〜見つかるまで、がんばろうぉ!!

っと、今週末は『コーチング』の勉強会に参加なので、
練習会不参加っす 泣
さて、ではどこで練習しよぅかねぇ〜。。。

posted by あらいどん at 23:47| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはね、お答えしよう。

あ、でもなー、どーしよっかなー。。
ナイショにしとこっかなー。。
頑張って見つけてみてね♪
ヒント。「一点を見つめる」
表現を変えると?。。
Posted by らんま at 2007年03月26日 23:58
コメントあざす。

「1点を見つめる」・・・
表現を変えると??

「あなただけ」!
Posted by あらいどん at 2007年03月27日 21:57
ヘルプコールの視線とちゃうでぇ〜!
Posted by らんま at 2007年03月27日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

