2007年03月11日

助教授??(恥かしがりや改善中)

さて、昨日は自主練。。
参加をいたしましたが、まだまだ恥かしさがある為、声が出ない 汗
(う〜む、やったことないんだから遠慮するなっての俺)

元々、歌うこと(カラオケ)とか避けてきていたので、
「歌う」ということに非常に抵抗がある(;-;)
「人前で!」なぁんて絶対無理やん!なんて思うことも多々ありましたが、クリハモメンバー見てると「楽しそうなのよねぇ」

みんなもすごく暖かい人らで、ファミリーだねぇ〜
時には、厳しい事言って、しんどいこともあるだろうけど、
家族のような仲間だからこそ、信頼あるからこと言える言葉。。

俺も、みんなを信じて頑張ろう!!よろしくお願いします、クリハモメンバーの皆さんm(_ _)m 笑

ということで、私は「踊りたい助教授」なんぞなってしまいましたが、
「歌」ができない分「踊り」を。
「歌」のできる皆さんに、少しでも力に慣れればと
若輩の身ながらも頑張ろうと心に決めた今日です。
では、埼玉まで教授と行ってきます!(保護者として)
posted by あらいどん at 12:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぁんですと〜!!保護者ぁ〜っ!!

・・・・でもちょっとわかる。。
・・・・そうだったかも。。って
Posted by らんま at 2007年03月12日 09:21
自覚あるなら良しとしましょう 笑
Posted by あらいどん at 2007年03月12日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35701947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。