2010年09月07日

福岡旅行 二日目

フェリーに乗って海の中道に到着。

若干、天気はすっきりしてないけれど、まぁ問題ないでしょうってところ。
到着後すぐにレンタル自転車を借りる。

二人乗りの自転者をチョイス。

海の坂道を爆走!!

途中、オフロードのゴーカートにのる。

あまりのガタガタ道にテンションがあがる♪
P1000993.JPG

と思ったら、急に天気が悪くなり、雨が降り出す。

しばらく閑散とした休憩場で、お好み焼きを食べながら待つも、雨は止まず。
帰るに帰れないので、時間つぶしに売店に寄るとカッパをみつける!!

即購入。カッパを新たに装備。

休憩場の近くにも、レンタル次点者の貸し出し場があったので、
二人乗り自転車を、一人乗りに、変えてもらう。

雨の中の、爆走開始!!

途中、動物園を見つけ、雨の中散策を開始。
モンキー達がえらく寄ってくる。きゃっきゃっしてて可愛い♪
P1010002.JPG

カピバラがいるゲートを通る。

カピバラと、マーラがいるエリアに入った途端、


カピバラと、マーラ全頭が、めっちゃ向かってきた!

P1010009.JPG

P1010014.JPG

いや、あの、、なんで、かな??

ずっとついて来るし、他のお客さんには寄っていかず、
僕と相方の周りは、何頭というカピバラと、マーラがたむろっている。

撫でようとして、かがむと全頭いっぺんに、
更に一歩近づいて来るし、さすがにちょっと恐い。

一体なんなのか、疑問を残しつつ、
次のゲートを越え、次のエリアに入る。

今度はカンガルー。

ゲートを通った瞬間、全カンガルーの首がこちらを向く。
P1010018.JPG

小屋の中の奴まで。。。

さすがにカンガルー。。。

デカいし。。

マジで怖いんですけど。。。


ここは目を合わせたら殺られると思い、

目を合わせず、

相方と二人のソロリソロリ、

カンガルーエリアを一歩一歩出口に向かう。
posted by あらいどん at 00:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161767765

この記事へのトラックバック
×

