2010年07月25日

福岡旅行一日目_その3

泊った宿。
いくら安かったからといって、あの狭さはない!!

ダブルベットといっても、僕と相方が二人直立不動で寝ていっぱいいっ
ぱい。
背丈が低い僕らでこうなのでだから、大きい人ではどうなることやら。

寝相も悪い、僕らなので、素直に直立不動で寝ては、壁際になった方は
間違いなく壁に追いつめられる。。。。
ゆっくり休むために、ベッドに対して垂直に寝てみた。
もちろん、足がはみ出るので、そこは旅行鞄を使うなり
備え付けの椅子を使うなりで代用。。。。
バッチリ、安眠スペース確保できました!!!!!

ってなんでこんなことしてるんじゃ

改めて、ちょっとイラッとしてしまう。

2日目は、海の中道に向かう。
posted by あらいどん at 15:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

