2010年06月15日

今日の職場

職場の同い年のメンバが引越しをした。

1Fで2DKらしいが、3畳ほどの庭がついているらしい。
そこそこの値段で、駅にも近くなかなかの物件らしい。
いまどき珍しく大型のバイクを泊めてもいいとのこと。




  他にも特典が。。。






<その1>日焼けの心配はありません。
3畳の庭は日当たりが悪い。周りをマンションに囲まれている。


<その2>開放的な庭です。
庭には塀がない。周りから丸見え。


<その3>自然がいっぱいです。
庭を「ドクダミ」が埋め尽くしています。


<その4>四季も実感できます。
庭に向かう窓を
    半分多い尽くすほどの大きさの
          アジサイが庭に生えています。
                   背丈180cmぐらい。
                         立派です。


<その5>夜が楽しみです。
めっちゃアレが出るらしいです。
  引っ越してから夜な夜な出るらしいです。
    1万円も費用をかけて対策に出たらしいです。
      4日間の格闘の末。。。。




ようやく安眠でききるようになったらしいです。





彼の自宅には、特効薬がぶら下がっています。
それがコレ。。


<バポナ>
http://www.earth-chem.co.jp/top01/bapona/bapona/regular.html

厚労省が注意喚起するほどです。
http://www5.plala.or.jp/nijiya231-9288/HATAKE/nouyaku/hatake_0448_katei_bapona.htm

こんなページにも載っていました。
http://goki.jp/gus.html#bapona



「毒ガス兵器」
(独が水兵寄:ドイツが水兵を寄こすわけではありません。)

「劇薬度最大」
(下規約と差違だぁい:下位層のプロトコルの間違いではありません。)


いまだ部屋につるしているとのこと。




そりゃ、具合も悪いだろうよ。。。
posted by あらいどん at 21:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153369338

この記事へのトラックバック
×

