2010年01月19日

(号外)今日の語録

(相方にあることを質問したところ)


相方:(なげやりな感じで)なんでだろうねぇ〜どうしてかなぁ〜?
   でも、それは、その人の人格の問題じゃなぁ〜い。


俺:なんでそんな目上な感じなん??(怒)

相方:目上??

俺:ん?

相方:それって『上から目線』っていうんじゃないの?(笑)

俺:......おっ!!




(ニュースを見てて)

俺:このコメンキャスター誰だっけ??

相方:コメンキャスター?

俺:ん?

相方:キャスターは、キャスターでしょ(笑)
   コメンテーターは、コメンテーター!(笑)


俺:コメンテスターは?

相方:テスター???化粧品のテスターのこと?

俺:いや、コメンテスターってなに?

相方:いや、、、だから、、コメンテータだって(呆)
   夜な夜なミラクル起こすよね..





(ブログに記事を投稿しようとしてyahooで検索をして)

俺:(yahoo検索に入力)「speak to me seesea」

相方:"seesea"ってなに?

俺:ブログのサイト名〜(検索実行)

相方・俺:......(??.)

無題.jpg


相方:パソコンにも聞かれてるぅ(爆笑)

俺:(苦笑)

相方:そもそもまちがってるし。。(爆笑)

俺:ん??

相方:「speak to me seesea」じゃなくて、「soeak to me seesea」じゃん(爆笑)

俺:ありゃ!

相方:そんなオチ!?あひゃひゃひゃひゃ(爆笑)



そんな今夜でした。
posted by あらいどん at 00:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138718471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。