2009年09月24日

初体験!

初体験でした。





オーケストラ


、、、、、変な想像してました(笑)

生演奏会は素敵でした♬
ヒップホップや、ソウル、ゴスペルと
また一味違って面白かった。

線が細い音があったり、パワフルな音があったり、
曲の中に物語があるのがよかったすね。
また機会があれば行ってみたいものです。

帰りにはご当地ラーメンという事で、
戦後から営業しているというお店に行ってきました。

ちょい太麺で味付け玉子がうまかったす♪

デザートもご当地の(?)カフェオレ大福食べました。
大福なのに冷凍してあって、購入してから、
30分間、食べるのはお預け。
30分後に、パクリと食べてみると、軽くシャリシャリ感が残っていて、
まだ暑さの残るこの時期、美味しく食べれました。
なかは、カフェオレのクリームがあって、あと味なんかは、
まさにカフェオレでした。

さて、連休のあける明日からまたがんばろ!!

posted by あらいどん at 02:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128707216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。