2009年08月14日

今年の誕生日は。。。


誕生日の過ごし方って人それぞれだと思う。

家族と過ごしたり、
恋人と過ごしたり、
友達と過ごしたり、時には一人のこともあると思う。




僕の20歳の誕生日は、富士山でした。




19歳最後の夜に、富士の御来光を浴びようと思い、
友人とバイクを走らせて向かったのを覚えています。


   
   横浜市からバイクで富士まで下道。。。。

   富士の五合目から、なぜかバイクのメットを担いだまま、登頂。


勢いだけでは、越えられない自然の厳しさを思い知らされました。

   高山病になる友人。。

   夏場なのに、雪がまだ残っている頂上付近。

結局、御来光は、9合目を少し過ぎたあたりになりましたが、
今も良き思い出として残っています。






それから数年たち、今年の誕生日は、

4時間

チャリンコ乗ってました。

だいたい距離は70キロほど。
自宅から、彼女ん家までっす。

チャリンコ好きからすれば、たいした距離ではないと思いますが、
小生、高校依頼チャリンコなんぞほとんど乗っておりません。


人生の学習もせず、またも勢いだけで挑戦してみました。







結果、すんげぇ〜ケツ痛いっす(泣)
割れ目付近、かなりのデリケートゾーンっす。



でも、サイコーに気持ち良かったぁ〜

※ケツ痛いのがじゃないっすよw


  もんのすごぉく自由な時間!

   冒険心が沸々わいてくる感じっ!

    おもしろかったぁ〜








彼女ん家着いたとき、

  本人爆睡で、

   玄関開けてもらえんかったですけど。。




≪補足≫
いくらケツ痛くても、菊紋付近に湿布を貼るのは止めましょう!

   キュッってします!
             キュッって!!w


posted by あらいどん at 00:41| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70kmって

カナリの距離だな?
Posted by ふっじー at 2009年08月14日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。